weryoewse | 日記 | バイアグラによるED改善とうつ病の関係

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > バイアグラによるED改善とうつ病の関係

weryoewse の日記

バイアグラによるED改善とうつ病の関係

2017.03.29

バイアグラによるED改善とうつ病の関係 バイアグラ,個人輸入,うつ病 うつ病とEDの両者には相関関係があることが分かっています。うつ病にかかっている患者さんの多くがEDにも悩まされています。
その原因の一つが、シアリス 通販SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)やSNRI(セロトニン・ノルアドレナリン再取り込み阻害薬)といった抗うつ剤には、EDを誘発する効果があることです。
EDだけでなく、射精遅延や性欲の減退が起こることも分かっています。
抗うつ剤を処方されるときに、医師からの説明があれば、まだ救われるのですが、
何の説明もないままに、抗うつ剤を飲んだら威哥王EDになってしまったというのでは、
EDに悩まされることで、うつ病の方も悪化させてしまうのではないかと心配になります。     このような場合にも、バイアグラは効果的です。
バイアグラと抗うつ剤は併用ができます。
バイアグラを服用してEDが改善することで、抑うつ感が薄れ、
うつ病が快方に向かうことも少なくありません。     また、うつは、テストステロンの分泌を減少させることも分かっています。
うつ病になると、テストステロンが減少し、EDになりやすくなるという関係があるのです。
この関係は、逆に働くこともあります。
つまり、バイアグラによってEDが改善すると、うつが快方に向かい、
テストステロンの分泌が増加、さらにED改善効果が生じるという好循環が生まれるのです。

うつ病や、それに伴うEDに悩まされている人は、バイアグラを飲んでセックスすることで、
両者が回復するかもしれませんので、一度、医師に相談してみてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  商標登録ナレッジコンダクト  Sports Bar Tiara  K-PLANNING写真スタジオ  HEAD SHOT  T-3C PRIVATE GYM